D1Vj_VMUwAEtkdt
引用元:しーめ @si1_1me https://twitter.com/si1_1me/status/1104901055307964417
@si1_1me 私もジャンヌのおかげでクリア出来ました笑
お姉ちゃんサイコー!😆👍✨
@si1_1me むっとしてるプロテアちゃんクソ可愛いので保存しました
@si1_1me 単騎ジャンヌの固さははっきり行って異常だ
@si1_1me 自分とこのジャンヌさんも大活躍でした。今年一リュミリュミした戦闘でしたねぇ🚩😄
@si1_1me なんて素敵でかっこいい聖女!とても良い漫画見せて頂き感謝です。保存させて頂きました。
@si1_1me 時間がごっそり持っていかれるやつですね……お疲れ様です
@si1_1me リュ…リュミ!リュ!リュ!リュミノ!マスター!!
@si1_1me ジャンヌ「我が旗よ、我が同胞を護りたまえ」
同胞一同「ジャンヌがんばれ~」
ジャンヌ「フンヌッ(旗ブンブン」

キリッとした聖女様が格好よかったです
@si1_1me 自分もこれなりました!何とかクリティカルで削りきりましたね。90ターンぐらいでした
@si1_1me こっちは202ターンもかかりました。あれは疲れた... pic.twitter.com/MHVHsxZQZj
@si1_1me わかります!我が家もジャンヌ三姉妹で挑戦しました!でもお姉ちゃんがいなくなった途端消えてく妹達(´;ω;`)令呪使いました(`‐ω‐´)グヌヌ
pixivにも投稿しましたのでよかったら見てくださいな
pixiv.net/member_illust.…
@si1_1me @yoshikinku うちのジャンヌさんにもおんなじ事させちゃった…お陰様で何とか勝てましたが(^^)
@si1_1me @chan_co 絶える戦いはジャンヌ・スカ(槍)・フレンドマーリンが鉄板かな~。師匠宝具でスタンほぼ100%で、ジャンヌにセラリズ凸着けるともっと磐石
@si1_1me 弊カルデアも同じ感じでしたので、凄い分かりみです……(っ´ω`c) pic.twitter.com/8Tjh0fLwg0
@si1_1me 100ターン以上の耐久はすごいですね…自分はあまりの恐怖に短期決戦PT&運ゲーで挑みました…ズバリプロテアちゃん、可愛いけど恐ろしい子((( ;゚Д゚))) pic.twitter.com/BYJ0BhEYG4