DyFfQLKVsAAUs-8
引用元:ふうら @MoorgatexxX https://twitter.com/MoorgatexxX/status/1090257612887576576
メフィストの帽子の時計凄く頑張ったのに潰れてしまいました…
潰れてるけど見てほしい……
@MoorgatexxX 失礼しますコメントせざるを得ませんでした。
あえて顔を主張しないことで描き起こされた苦悩や悲痛さがありありと感じとれます。絵柄がとてもよくマッチしていて大好きです。
大変素晴らしい物を見せて頂きありがとうございます……!
@MoorgatexxX この柄の栞が欲しい…と思ってしまいました。人の噂やイメージで印象付けられた者達が「飾られている」というのが感慨深いです。これを見る人々は、何故彼等の顔が隠れているのかも分からぬまま印象を話し、更に無辜が深まるのかな…など感じてしまいました。その存在を芯から感じさせる素敵な一枚です
pic.twitter.com/eFbFT5UUF4
【TwTimez】
RTの勢い順16位のツイートです。
時速935RT
twtimez.net/now/now2019013…

@MoorgatexxX
無辜の怪物達
#FGO
@MoorgatexxX 無辜の怪物の暗い部分をうまく描いた素敵な絵ですね
ただ個人的な意見なのですがアンデルセンの無辜の怪物は他と少し毛色が違う物だと思っているのでちょっと違和感があります。
それとも顔の隠し方で差別化されているのでしょうか?