Dxrh9CSU0AIukzi
引用元:ましゅー@新刊委託中 @mashu_003 https://twitter.com/mashu_003/status/1088431024541818880
@mashu_003 一緒にパリにデートしに行きたくなるわ(笑)
@mashu_003 この武蔵ちゃんが
うどんやお団子食べたい(๑>؂<๑)って
言ったらギャップでキュン死にする😖❤️
@mashu_003 シンプルコーデが似合う武蔵ちゃん✨😍

よーし、カレーうどん食べに行くかっ‼︎
@mashu_003 とりあえずうどん食いに行きませんかねԅ( ิټ ิԅ)グヘヘヘ
@mashu_003 @nemui_mt ( 'ω')ふぁっ
いやいや、美人すぎでしょ!
それも脇出しとか、もう最高かよっ!!!!
朝から歓喜だわ笑笑
@mashu_003 こりゃ香川県でのうどん屋デートでのオフショットですね、わかります(迷走w😌)
@mashu_003 控えめにいって神イラストです!w
ということはましゅーさんは控えめにいって神絵師
@mashu_003 控えめに言って最高、ってヤツですね(^ω^)
@mashu_003 スッキリした白いシャツがたまらない!
ヒールも服にあってて良き~(人´エ`*)♪