Dvlz1rxVAAErYyZ
引用元:醤油せんべい @showyousenbei49 https://twitter.com/showyousenbei49/status/1079021498055024641
@showyousenbei49 そして凸モナつけてQPクエ周回してもあまり稼げない!!(飢餓
@showyousenbei49 今更ですがいつも漫画面白いです
ノリやスピード感が好き

ありがとうございます(^-^)
@showyousenbei49 QP枯渇を体験するとは新米卒業ですね(上から目線)

いや実際、レベルマの高レア鯖、スキル上げによる効果上昇やチャージタイム短縮が必要な難易度の所まで進めてきたという(新米卒業の)証拠でもありますね
@showyousenbei49 わかります…!本当に…
少し前までは有り余るほどあったはずなんですけど…
私の場合は聖杯の捧げ過ぎもあると思いますが笑
今ではスキル強化すら出来ないという…🤔🤔
@showyousenbei49 ボックスイベ後の俺「頑張ったし、しばらく余裕っしょ」
一週間後「もう一回ボックスイベやりません…?」
@showyousenbei49 わかる!
スキル育成のQP半分か書庫で手にはいるQP倍にしてほしいですね
@showyousenbei49 QPは余る。そう思っていた時期が私にもありました(・ω・`)。
@showyousenbei49 ほんとそれです!宝物庫開くとかwwと思っていた時期がありました…(白目)
@showyousenbei49 ありますね~良くわかります( ̄¬ ̄)b
@showyousenbei49 初めて四ヶ月全ストクリアし冬イベである程度補鎮できたけど
始めた頃の自分に言っておきたい QPは貯めておけ と