DvQPT9BU8AAlDD4
引用元:胡麻乃りお 🐳3日目A26a @gomalio_y https://twitter.com/gomalio_y/status/1077504301323304960
@gomalio_y そんな笑顔で見られたら超えてはいけないラインを越えてしまう( ˘ω˘)
@gomalio_y えっ、……ときめいてしまう✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
……ドクン!!そうかこれが恋か|ω・`)
@gomalio_y 艶々な髪に三つ編み綺麗です!キラキラした瞳と金属光沢美しいです…!背景の模様良いと思います!スラリと伸びたおみ足とチラリと覗くお尻のライン素晴らしいです…!視線が吸い寄せられました…。アストルフォきゅんに「どこを見てるのさ~?」とか言われちゃいそうですが、それもまた良しですね!w
@gomalio_y めちゃくちゃかわいいですー!!!。+゚(*´∀`*)。+゚